やっと梅雨明け〜(^^)

やっと梅雨明けです

3連休はツーリングの予定もあったんだけど、雨でキャンセルしてしまいました

最終日には天気も回復したんで、安芸方面へのんびりとバイクで出かけました

昼食は安芸の国虎屋でいただくことに

 
気温も高くクールダウンを兼ねて、ざるうどんを注文

見た目も涼しそうです

美味しくいただきました。
ちょっと量が少なかったため あっさり完食です
 
昼食後、安芸市の観光名所伊尾木洞へ行ってみます。
国号沿いに看板(小さい)があります。
駐車場は国道沿いだけど、バイクなので入り口近くまで行けます


すぐに入り口に到着
 
この洞窟を入って行きます  
探検みたいで、いい雰囲気です


こりゃヤバイ・・・
ビーチサンダルを準備してきたけど履くのはやめよう・・・

 

 
トンネルの長さは50mくらいです
 

 

先に行くと滝があるみたいなので行ってみることにします
 
 
マムシに注意しながら・・・
 
マムシに注意しながら・・・

マムシに注意しながら・・・
 
滝に着きました~ 
残念ながらあまり迫力がないです
 

帰りはヤ・シィパークで休憩
おっ、駐輪場がきれい整備されています

甘いものを求めて やすらぎ市へ立ち寄ります

夜須名産の、エメラルドメロンのジュースを注文します


メロン1/4玉が入ってます。贅沢ですなぁ~
image

こんな感じです
フルーティで美味しい〜

海水浴場はこんな感じです。 
 
3連休の最終日に軽く満喫できました〜