2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに「はま笑」で昼食 😜

久しぶりに長浜のはま笑で昼食前に来た時から約1か月ぶりです 店内に入り、お店の人から一言「忘れ物をしてませんでしたか?」と聞かれました。なんと腕時計を忘れていました・・・。久しぶりの再会です(長い間保管していただき ありがとうございます) 今日は…

天下味でランチ~🍖

名古屋から業者の方に来ていただき お客様先での仕事です昼食は『鳥心』へ行ってみたけどすごい行列の為、あっさりと断念・・・ まだ、先日のTVの影響かなぁ~場所を変えて天下味(栄田店)に変更。ランチの時間帯に行くのは久しぶりです。豊富なメニューでなか…

みんなで休日出勤 (-_-;)

今日は休日出勤です作業予定は順調にいっても夜までかかりそうです。昼食は久々に 鳥心 へ行ってみます。 開店食後に入店したんだけどです けっこうお客さんが入っています 先週放送の「バナナマンのせっかくグルメ」でバナナマン日村が来店していました ふ…

安芸の『りすぼん』で昼食 (´∀`)

最近は高知市内での仕事が多かったんだけど今日は久々に芸西村のお客さんへ訪問午前中の業務を終え安芸のりすぼんで昼食 場所は安芸駅の真ん前ですよ~ちりめん丼にしようかと思ったけど リスボン焼(お好み焼)を注文~ メニューは麺類や一品ものまで豊富にあ…