今日はペットステップでおこなわれた
まんぷくフェスティバルへ初参加 (#^^#)

会場はドッグランに併設のカフェ
StepDo! になります。

イベント内容は
おやつ詰め放題&おやつ食べ放題 など・・・。
なかなかユニークなイベントです (^Д^)

さっそく会場に入り
もらった袋におかしを詰めます o(´^`)o
書いてある値段は店内で売られてるものです。

すこし控えめに入れてこんな感じで終了~
まあ、食べ放題もあったんで良しとしよう

食べ放題で調子に乗って食べたので
満足そうです(*_*)

今日はペットステップでおこなわれた
まんぷくフェスティバルへ初参加 (#^^#)

会場はドッグランに併設のカフェ
StepDo! になります。

イベント内容は
おやつ詰め放題&おやつ食べ放題 など・・・。
なかなかユニークなイベントです (^Д^)

さっそく会場に入り
もらった袋におかしを詰めます o(´^`)o
書いてある値段は店内で売られてるものです。

すこし控えめに入れてこんな感じで終了~
まあ、食べ放題もあったんで良しとしよう

食べ放題で調子に乗って食べたので
満足そうです(*_*)

秋のヤシイパークはガラガラに空いていま~す。
上町池澤本店 ヤシイパーク店
『助八』で昼食 (#^.^#)

メニューは丼物や定食などが豊富にあり
魚介系好きにはもってこいのお店です!


カツオのたたき丼も魅力だったけど
珍しい 金目鯛たたき丼を注文!

こんな感じで焼いてくれます。
手前がカツオで奥が金目鯛です。
なかなか粋なサービスですね

金目鯛たたき丼登場〜
なかなか美味しそう(^^)
早速いただきます!
テーブルに醤油とポン酢があって
店員さんに聞くと「お好みで・・・」とのこと。
迷ったあげく醤油を選択。

まず、わさび醤油につけて金目鯛をいただきます。
皮はパリパリ、身はフワフワで絶品の味!
金目鯛もタップリあり食べ応え十分。
完食。
美味しくいただきました。
お店の感じもよくておすすめのお店ですよ (^^♪
