土佐山田の喜楽園で一人焼肉 (*´∨`*)ノ

 

仕事帰りにフラフラと土佐山田町の

喜楽園」で一人焼肉~♬

ここはちょっと穴場的なお店です。

香美市役所の東側の小道を入ったところです。

f:id:okamo912:20190912224922j:image

 

関連ランキング:焼肉 | 土佐山田駅山田西町駅

 

 

入り口は昔の焼肉屋さんっぽくていい感じ~

さっそく入店しま~す(#^.^#)

f:id:okamo912:20190912224858j:image

 

壁にかかっているメニューをみて

タン塩・ハラミ・ホルモン を注文!

f:id:okamo912:20190924125912j:image

 

最初にタン塩がやってきました。

見るからに美味しそう~

他は まだ来ないんでタン塩を焼きます !(^^)!

f:id:okamo912:20190912224905j:image

 

いい感じに焼けてきました。

そろそろ食べごろかなぁ~ 

f:id:okamo912:20190912224902j:image


では、タン塩をいただきます (#^^#)

下味がしっかりしていてなかなかGood!

ビールがあれば・・・(ノンアルなので残念!)

f:id:okamo912:20190912225006j:image

 

続いて ハラミ・ホルモン がやって来ました!

量もタップリあります (*^^)v

f:id:okamo912:20190912225012j:image

 

さて、のんびりと焼くとします (#^.^#)

焼けているのを見ているだけでも 幸せ気分

f:id:okamo912:20190913191236j:image

 

ハラミはお約束の 焼肉オンザライスでいただきます。

タレも肉とマッチして美味しい~

ライス(小) にしたのは失敗でした・・・

f:id:okamo912:20190913191243j:image

 

次にホルモンもいただきます。

ホルモン通ではないんだけど、かなり旨い!

f:id:okamo912:20190913191250j:image

 

完食です!

f:id:okamo912:20191003105724j:image

サイドメニューは多くないお店ですが

肉類をガッツリと食べたい方には
おすすめのお店ですよ~