涼を求めてブラブラ

 
あっというまに7月も最終日
 
猛暑の中ひばり食堂で昼食  (相変わらず長蛇の列です


30分並んで入店~
今回はオススメのカツ丼ではなくて、今回は焼肉丼(並)~

やはり並でも そこそこ量があります


食後は、涼を求めて大歩危~祖谷方面へ向かってみます。

 

かずら橋は、渡らずに見るだけにしました
海外(中国)のかたもワイワイと渡っています。
 
かずら橋横のオシャレなカフェ「森のくまさん」で一休み
 


ホットサンド&スムージを注文


これがイチオシの、 いちごスムージー 
ほど良い甘さで美味しい~

1時間前に焼肉丼を食べたけど、ホットサンドも美味しくいただきました


帰りは祖谷渓を通り、  便小僧  の像を見物します。
   この高さだと気持ちがいいだろうなぁ~

この後、シグナス(バイク)が大変なことになります・・・

道は狭いので車の運転は疲れそうだけど、バイクで走るのは気持ちのいい道です


今日は、涼を求めて出かけたけど
風もほとんどなく暑い一日でした。