辛いものでスタミナアップ =(^.^)=

連休初日にお客様とのお食事会です

久々に土曜の帯屋町へ行ったんだけど、土曜夜市の影響で大賑わいでした
 
今回は しゃぶしゃぶ温野菜でガッツリいただきます

11人の参加で、3つの鍋にわかれます。


各テーブルで好みのだしを選びます。
我々の鍋は旨辛火鍋だし&ゆず塩だし に決定
 
火鍋の登場です  (奥が ゆず塩です)
 
いよいよ食べ始めます
 
やはりノーマルの火鍋では辛さがほとんどありません
 
ということで、唐辛子を投入~
これを入れると5辛にレベルアップ

少しは辛くなったけど、まだまだいけそうです。
 
隣の鍋では、すき焼き風のだしをチョイスしています

少しわけていただくと、なんともマイルドなお味です。


元のテーブルに戻ると、さらにレベルアップをしてました
(byチカブーン・・・)


これで10辛です
とうとう危険な味に変わりました。
 
ドロドロと煮え立って、マグマ状態です
 
さすがに10辛は、汗が止まりません  が癖になりそうです・・・
image

終盤は、中華麺を投入します
辛さにも慣れていたため、なかなか美味しく感じます
 
食べ終わりの鍋は、鮮やかなレッドに変わっていました・・・
image