香南市の『曽我』でデカ盛り昼食  🍚


昨日まで大雨だったけど今日は天気も回復☀️
久しぶりに東方面での仕事です😀

昼食は大盛りが有名のお店
香南市『曽我』へ行くとします👍🏻
IMG_0210

メニューは豊富にあり目移りしてしまいます😄
しかし今日はオムライス目当てです😤
IMG_0212

下段にある大盛りコーナーの
オムライス大盛りの量を店員さんに確認❗️

店員さんからは
大盛りはかなり多いですよ
RKCの女子アナさんも完食しましたよ』と
聞いたので、迷いなく注文‼️
FullSizeRender

ワクワクしながら待ちます✨
IMG_0223

おおーーーっ💦
なかなかのサイズです❗️
後ろのコップが小さく見えます😱
IMG_0227

さっそくいただきます🍴
味は昔ながらのオムライスで美味しい〜😋
IMG_0235

断面はこんな感じです。
中もケチャップの濃厚な味です😀
IMG_0231

ヤバイ、もう満腹になりました💧 
残すわけにはいかないのでねじ込みます💦
IMG_0236

なんとか完食〜‼️
最後のほうはスローペースになりました😭
IMG_0243

今度は大盛りは避けて
別のものを食べてみたいです😝