伊勢崎町の『豚太郎🐷』で昼食 🍜


今日は職場の松井氏からのリクエストで
伊勢崎町にある 豚太郎で昼食😬
いい感じで味わいのある店構えです❗️
この感じ大好きです💯
IMG_0183

お店に入りメニューを見て
みそかつラーメンを注文😎
待ってる間、お店の方と話をしていたら
50年もやってるとの事‼️  驚きです😱
IMG_0188

真っ昼間から飲んでるお客さんもいて
なんとも言えない空間です🍺
IMG_0187

みそかつラーメンの登場〜✨✨
IMG_0190

けっこう野菜が多くてヘルシー😄
タップリと白菜が入ってます👍🏻
IMG_0199

豚太郎の独特の麺で一安心🤗
IMG_0197

カツはスープの味が染み込んで美味しい✨
年季の入った味です‼️
IMG_0203

完食😤
最初はアッサリした味だったけど
食べてるとクセになりそうな味でした😥
IMG_0205

今日はラーメンだったけど
ニラ豚定食も気になりましたよ〜🤩

店のご主人も気さくでしたよ👋