昼食はハンバーグ~😲

仕事で協力していただいている 
名古屋の業者の方々と昼食です

どこに行くか迷った挙句に
ングリーベアに行ってみることに決定

ハンバーグのサイズで悩みます
同僚がビックにしたのでつられて注文
 
サラダを食べてハンバーグを待ちます

熱々の鉄板に乗ってハンバーグの登場~
すさまじい煙です

 

店員さんが手際よく切ってくれます
この間は じっと待ちます

ソースをかけて
いよいよ食べはじめます


 
旨い~~
これはライスに合う味です

セットのライスがどんどん減ります  
ライスはお替り自由なので
2皿目を大盛りで追加注文~
image

なんとか完食~
2皿目のライスが大盛りだったので
十分満腹になりました

厨房はこんな感じです。
ガラス張りなので焼いてるところを見れます


ちょっと贅沢な昼食だったけど
なかなか満足できましたよ~