梅雨入り前にツーリング(^^♪

今日は職場の Y下君の企画で
東方面へツーリングです。

道の駅「ヤ・シィパーク」で集合です

なんとY下君がガソリンスタンドに
忘れ物をして取りに行く間待ちます
 
道の駅「田野駅屋」で休憩
室戸で県の総合防災訓練が開催で 
道の駅は消防隊員の人たちで大賑わい
 

昼食の目的地「海の駅 東洋町」に到着 
 
販売している魚を捌いてもらい
店内で食べることができます。
早速、みんなで魚を選びます 
ほとんどの魚が安価で売られています

捌いてもらっている間に
ごはん100円+味噌汁100円を注文~ 



マグロ盛りがやってきました~
いただきます

マグロ旨っ

あっというまにマグロを完食して
追加で アジの刺身を注文

アジ旨っ

完食です。(新鮮でおいしかったです)
ノンアルコールビールが欲しかったけど 

店内では売ってなかったのが残念


食事を済ませて 次の目的地に移動

道の駅日和佐に到着

こちらには 足湯があります。

 

前から知っていてタオルを持参してたんで
一人だけ足湯に入ってリラックス
少し熱めだけど気持ちいい~
 
足湯からあがりスイーツタイム
すだちソフトクリームをいただきます。
さっぱりしていて美味しい~


帰りは195号線を通って帰ります。
高知までは長い道のりです

別府峡温泉で一休み
 
小腹がすいていたんで軽く食事
 
シカ肉の日以来の
シカドッグで小腹を満たします
 
 
ここで解散します。
長距離だったけど満喫の一日でした