新しいラーメン店 (#^.^#)


先月末、市内にオープンした
ちゃんぽん亭 へ行ってきました

昼間は、まだ混雑しているらしいいので仕事終わりの時間帯にGO

長崎ちゃんぽん ではなくて近江ちゃんぽん らしいです
image

席についてメニューをみると、今月の21日まで注文できるのは限られているみたいです

近江ちゃんぽん (野菜小盛り) を注文します

テーブルの上にはやかんが置いてあります
(※お茶ではありません と表示されています)



中のは途中からスープの中に入れると美味しくいただけるみたい・・・


ちゃんぽん(野菜小盛り)登場です。

野菜はシャキシャキしていて、なかなかヘルシー

スープはアッサリ系で食べやすく女性にもウケそうです。(たぶん・・・)
 
半分くらい食べたので、いよいよを入れてみます
このくらいの量でも、味はけっこう変わります。
 
さらに 自家製ラー油なるものを入れてみます

もうなんでもありの状態です

こんな状態になります。

とりあえず完食~
最後のほうは、元の味がわからないくらいになりました 
image