本日、やっと梅雨明けになりました😀
でも、まだまだ蒸し暑い毎日です💧
高知工科大学の近くにある
豚太郎 宮ノ口店 で夕食🍜

豚太郎定番の味噌カツラーメンを注文〜❗️
味噌カツラーメンってこんな値段だったかな💦
まぁいいかっ😅

ありがたいことにFree Wi-Fiがあるんで
待ってる間も退屈しません❗️

お客様さんも多かったので
少し待って味噌カツラーメン登場〜😃
見るからにボリュームあります❗️
大盛りにしなくて良かった〜😅

嬉しいことにカツの量も多くて👍
ではいただきま〜す🍜

このカツ・・・。
しっかりした いい味でウマイ❗️

濃厚な味噌スープで麺もすすみます😊

カツの他にチャーシュー🐷も入っていて
柔らかくてこれも美味しい✨

完食〜🎵
美味しくいただきました❗️

