秋季キャンプ観戦⚾


今日は阪神タイガースの秋季キャンプへ
行ってきました🐯

夜須の『らーめん家正蔵で昼食
けっこう昼前でも混んでいました

リサーチ不足で
おすすめメニューを調べてなかったけど
勢いでみそらーめん🍜 + やきめしを注文

待っている間に
みそらーめんを注文しているお客さんも
多くいたので 一安心

出てきました
焼き飯の量が多いなぁ~
 
スープはマイルドで濃厚ではないけど
なかなかいいお味です
 
麺もスープと合って
ガッツリいだだけます
 
 
ラーメンに集中しすぎて
焼き飯を食べるのを忘れてました😥
 
完食です
なかなかボリューム満点でした🤣
 
腹ごしらえも終えて安芸球場へ到着  
今日は韓国のLGツインズと練習試合です

春季キャンプ同様 
グッズを売っている店や
食べ物の屋台も多く出ています
 
今日のスタメン・・・
LGのほうは選手名が全然読めません
 
練習試合だというのに
お客さんも大勢来ています
関西からも熱心なファンが来ています
 
結果は阪神タイガースの勝利
 
試合後に、大山選手が
サブグランドで守備練習~
厳しいノックが飛んでました
 
来季はいろんなポジションに
チャレンジするそうです😰
 

今週末にも
また練習試合が予定されてるようです😤