あてもなく東方面へ (^^)/


久しぶりにバイクに乗ってブラブラ
とりあえず東方面へ行ってみます

道の駅 大山で休憩~

昼食はどこにするかは
ぜんぜん決めていません
 

  東洋町にある 『いせや食堂で昼食

  サーファーの人たちに有名なお店です。

 
 
店に入りテーブル席に座ります
ラーメンと迷ったけどテーブルの
ロースターを見て焼肉定食を注文 

ノンアルコールで喉をうるおします


お客さんも少なかったんで
すぐに全品運ばれてきました


肉は ちょうどいい量です。
さっそく焼きます
 
いっきに焼くと、すぐ無くなりそうなんで
まずは この位から・・・
 
いよいよ食べ始めます
甘めのタレと合っておいしい~

 

完食です 
ちょっと遠いけどおすすめのお店ですよ~

帰り道は、来た道をひたすら帰ります
海を見ながらのんびり~

   安田にある
『安田と夢ファクトリーキララ』で休憩
 
ソフトクリームをいただきます
 

バイクで走るのには
いい季節になりました~。