徳島・兵庫へ出張~ パート①

今日から徳島&兵庫へ出張です。

徳島は徳島市阿南市での作業で
バタバタして昼食は15時過ぎになりました

前にも来たことがある
『銀座一福(本店)』へ行くことにします

 
中華そば(肉入)  焼きめしを注文

肉入りのほうは、増量されていて
食べ応えは十分あります

 

スープもアッサリしていて
麺もどんどん食べれます

焼き飯も美味しかったんだけど
夕食のことも考えずに食べたのが
間違いでした


完食。
満腹になりました

 
次の作業まで時間があったので
茶店で一服

いろいろなコーヒー豆が売られています。
本格的なお店ですね~

人気メニューにひかれて
コーヒーゼリーを注文

出てきました
豪快にアイスクリームが乗っています
 
この時期には最高の一品です
なかなかゼリーにたどり着きません
 
 
美味しくいただきました。
あと一か所寄って兵庫県に移動です


パート② に続く・・・