久々にツーリング (^^♪

今日は久々にツーリングです。

行先はK島さんから西方面と聞いてただけで 
その先は決めていなくて少し不安・・・ 

津野町のカフェ『もくもく』で朝食
こちらのお店はライダーが
よく立ち寄るお店です
(マスターもバイクに乗っています)

 

モーニングの種類は豊富にあり迷ったけど
もくもくモーニングを注文

 

朝からヘルシーです



とりあえず 天狗高原
行くことになりました 

ここでK島さんの知り合いと合流して
いっきにバイクの数が増えました


天狗高原に到着


天狗高原から少し移動して 姫鶴平で休憩  
標高が高く、寒さでみんな震えていました 

 

 
日本一周しているライダーに遭遇
この日は105日目でみんな驚き 
 
 


次は石鎚スカイライン経由でUFOラインへ・・・

土小屋で休憩し、食事かと思ったら
少し先の山荘しらさで食べるらしくて 
さっそく移動開始~


山荘しらさに着きました。  
ここでハプニング
休業中です・・・


近くには食べるところもないので
みんな笑うしかありません
 
食事はいったん諦めて UFOラインを走ります。
天気も良くて最高の景色~
でも空腹です
 
ドラッグスターにはきついコースです

国道194号まで来て
いの町の『自由軒』で遅めの昼食 
みんなはラーメンだったけど
焼肉定食を注文

ボリュームもあり美味しくいただきました

満腹~
 
早朝&山道も多いツーリングで
疲れたけど楽しい一日でした。

お疲れ様でした~