10月もそろそろ終わり〜(^^)

10月も終りだというのに

ポカポカ陽気です
 
今日は久々にバイクに乗ってブラブラ
 
横浪スカイラインは天気も良かったんで絶景
 
職場の先輩から教えてもらった中土佐町にある
うどん屋さん讃岐に到着。
知る人ぞ知るお店らしいです!
 
隠密グルメ認定のお店です
 
メニューには無い、肉天うどんを注文します。
 
出てきました    天かすタップリ〜
 
出汁は甘めで、うどんも程よくコシがあり
懐かしさを感じる味です
 
エビ天入ってます
 
肉も甘く煮込まれていて美味しい〜
甘めの出汁はこのせいかな
ごちそうさま
 
風工房に行き食後のコーヒータイム
 
まだイチゴのシーズンではないんで
ショートケーキはありません
 
シフォンケーキを注文…
 
ほんのりイチゴの風味があり
ふわふわの食感
 
帰りに南国市内で用事を済ませ
高知空港周辺で休憩〜
 
風は時折強かったけど
バイクで走るにはいい一日でした