お客さんを『ひろめ市場』でおもてなし

福岡から来られている、お客さんをおもてなし

高知の食材を味わっていただくために 
とりあえずひろめ市場へ行くことに

平日(月曜)だというのに 満席状態で、空席を探すのに一苦労
なんとか空席を見つけたんで、いざ食材調達に行きます

カツオのタタキを適当に選んでみます
 
こちらは 塩タタキ

カツオのタタキのにぎりです


こちらは、カツオのはらんぼ
柔らかくて最高~ 

自分は、車で来ているのでノンアルコールです



名物の安兵衛の餃子を買います 


とりあえず3皿注文して食べはじめます 

お客さんも、福岡にはない味と言って大好評です
この後、さらに3皿追加注文してしまいました
 
 
最後はアッサリしてものでマッタリしました・・・

美味しくいただきました~

お客さんも大変喜んでくれました


今回は趣味の話や海外ドラマの話題で盛り上がり楽しく過ごせました~