日曜日にのんびりと(^^)

 
今日は朝からソフトボールの試合でした
1試合だけで昼前には終了です
 
昼食は栄田町にある、天丼や『にしかわ』です。
 
店内を覗くとなんとか座れそうです
メインは天丼のお店なので、並を注文しました。値段もリーズナブルです
店内はカウンター席のみで、目の前で天ぷらを揚げてくれます。
 
ボリューム満点です
丼からはみ出てます
 
天ぷらは
エビ、イカ、野菜、魚  です
 
衣もサクサクで美味しい〜
 
ご飯の上には天かすが乗っていてサクサク感があります。
 
エビは小ぶりですがプリプリしてます。

 

完食です
ゴハン大盛だったんで満腹です。


帰りは長浜方面に行き、久々に渡船に乗ります。
日曜日は1時間おきなので、30分くらい待つことに・・・

乗船できるのは、徒歩・自転車・バイク(125cc)以下のみで、このような状態で待ちます。

時間が来たので乗船します。

出航しま〜す


あっという間に浦戸湾を横断して種崎側に到着です。
みんな一気に船から降ります
 

種崎から南国に行き、空港横にあるラジコン練習場で見物

みんな上手に走らせています。 
時々、派手にクラッシュしてるのもいたけど 


近場でいろいろ楽しめた一日でした