しなとら 高須店で夕食(^^)

あっという間に週末も終わりです 


夕食は久々に 『しなとら高須店』へ行くことに


 
辛味という誘惑に負けて台湾ラーメンを注文
 
 
ついでに鉄鍋餃子を注文します。
 
餃子の薬味は
唐辛子が付いてきます。
 
これがなかなか刺激的で餃子によく合います
餃子が来る前にタレに島唐辛子を入れて準備完了
 
 
餃子が来ました
熱々鉄板に乗ってくるんで、冷めることなく食べられます
 
この状態で食べるといい感じにシビレます
 
 
台湾ラーメンが来ました
 
 
スープの味はアッサリ系かな
島唐辛子で味覚がおかしくなってたせいで全然辛くありません

 
 
 
完食です
刺激的なラーメンを期待してたけど残念でした