香南市『廣末屋』で昼食 (^^)

 
今年最後の日曜日
 
先日、おにぎりあたためますかを見ていて気になったお店に行きました
 
香南市にある『廣末屋』です
 
 
メニューを見て、番組で紹介されたニラ塩焼きそばを注文です
 
大盛りにしようかと思ったけど、かなり量が多いらしいので普通サイズ にします
 
店内は有名人のサインがチラホラとあります
 
いよいよ調理の開始です
目の前の鉄板で焼いてくれるんだけど、ニラの多さにビックリです
 
まさに職人技です
流れるような手さばきです
 
完成しました
 
 
お皿に盛るとこんな感じになります
 
 シャキシャキした歯ごたえで美味しい
ちなみに普通サイズでは3皿分あります

ニラ好きな方は、是非行ってみてください
 
 
満腹になり、香南市から高知市に移動します
 
バイク(シグナス)のリコール対応でYSP高知に訪問です。
 
2件分あります
 

部品交換中にホンダのリードを代車で借りました
ウインドシールドもついていて、全然寒くなくて快適
 
 
いよいよ年末らしくなったけど29日まで仕事です