たぶん年内最後の出張 (^^)

おそらく今日が年内最後の出張です。

 
行き先は徳島市内です

予定より時間はかかったんだけど、お客様先での作業を無事完了です

ゴハンは3時過ぎになり、前日にM田さんから教えてもらったラーメン店に行くことにします

マツコの知らない世界」で紹介された『巽屋』です。
 

店内に入り食券を購入します。
支那そば 肉入り(並) & 小ライスを購入します。 


でてきました!

見た感じは、スープの濃さにビックリです。
(生卵のトッピングを忘れていました  )


肉は甘辛い味で、すき焼きを食べてるような感じ
 

麺は柔らかく、いい感じにスープに絡んでいます
 


完食です
スープは最初に思ったほど濃くなくて、ライスとの相性も抜群でした。
 
 
 

今日で当分の間、徳島ラーメンとはお別れです


今年は徳島方面に行くのが多く、徳島ラーメンをよく食べた一年でした