『焼肉てんぐ』で昼食 👺

 

高知市内は、よさこい祭り一色です😱

残念ながら今年も行く予定はありません・・・。

 

犬のトリミングにペットStep(薊野店)へ行き隣にある

『焼肉てんぐ』で昼食👺

f:id:okamo912:20190811071939j:image 

 

 

 

店内は、ほとんどお客さん居なくてラッキー👍

トリミング終了が2時間後だったので

マッタリできそうです。

f:id:okamo912:20190811071942j:image

 

メニューを見て、定食でもよかったんだけど

単品で焼くタイプを注文してみます😀

ハラミ&ホルモン&ライスを注文~🎵

f:id:okamo912:20190814123800j:image

 

早速、肉がやってきました〜❗️

贅沢なランチになりました😅

f:id:okamo912:20190811071949j:image

f:id:okamo912:20190811071953j:image

 

さっそく焼きはじめます❗️

一人焼肉なんで自分のペースでチビチビと焼きます。

f:id:okamo912:20190814124734j:image

 

まずハラミからいただきます。

タレも美味しく、ライスと合います

いい感じに焼けて柔らかくて美味しい〜😋

f:id:okamo912:20190812090335j:image

f:id:okamo912:20190812112651j:image

 

ホルモンも焼けてきました。

いい脂が出ています。

これもまたライスとの相性Good

昼間っから至福のひととき🎵

f:id:okamo912:20190812112655j:image
f:id:okamo912:20190812112659j:image

 

完食です。

まだまだ食べれそうだったけど

このくらいでやめとこう~😤

f:id:okamo912:20190812112728j:image

 

いい昼食でした~🥩