珍しいレトロ自販機で昼食【徳島】

 

今日は徳島へ出張です🚗

行先は藍住町~徳島市でのルートになります😅

 

いつもながら食事はどこにするか迷うんだけど。

今日はちょっと変わったところで・・・

最近は見るのが少なくなったコインスナックです😀

f:id:okamo912:20190725194406j:image

 

 

おおー❗️大量の自販機が並んでます💦

最近はこんな風景は少なくなりましたね😹

f:id:okamo912:20190725194355j:image

 

カレーライスの自販機です

この自販機は全国でも珍しいみたい。

若かりし頃の笑福亭仁鶴さんです。

見るからに昭和レトロ💦
f:id:okamo912:20190725194330j:image

 

笑福亭仁鶴さんは、昔ボンカレーのCMを

やってたそうです🙄

  

 

ん・・・?   

ボンカレー ➡ 大塚食品 ➡  大塚製薬 ➡  徳島・・・

妙に納得です🎵

 

中辛は売り切れのため、辛口を選択

既に自販機の中で温められているみたいで

ボタンを押すとすぐ出てきます😤

f:id:okamo912:20190725194511j:image

 

 実際の動画がネットに転がってました  ↓ ↓ ↓



 こんな感じで出てきます。シンプルなものです。

f:id:okamo912:20190725194502j:image

 

中から咖喱屋カレー(ハウス食品)登場~ ❗️

ボンカレーじゃないんか~ぃ‼️
f:id:okamo912:20190725194339j:image

 

さっそくカレーをゴハンにかけていただきます😁

カレーもゴハンも熱々です🔥


f:id:okamo912:20190725194322j:image

 

ひさびさにレトルトのカレーを食べたんだけど

味は可もなく不可もなく普通に美味しい~👍


f:id:okamo912:20190725194555j:image

 

少し量が物足りなかったけど

とりあえず完食です😅


f:id:okamo912:20190725194347j:image

 

他を見れば、NHKのドキュメント72時間で

紹介されてたうどん・そば自販機も根強く

残っていましたよ~😊


f:id:okamo912:20190725194454j:image