安芸の「いおき家」で昼食 🍜


安芸市から少し東へ行ったところの
手打ちうどんいおき家で昼食
IMG_1513

休日はすぐに満席になり入りづらいんだけど
平日は少し余裕です😀
IMG_1492

メニューの種類が多くて
選ぶのに迷ってしまいます💧
IMG_1494

安田町の自然薯を使ってる
自然薯うどんを注文‼️
FullSizeRender


自然薯もタップリと乗っていて
ボリューム満点〜❗️
IMG_1499

ぶっかけツユをかけていただきます✌️
IMG_1500


思いっきり混ぜて、自然薯も麺に絡みついて
いい感じに出来上がり〜✨
IMG_1504 

さっそくいただきます。
粘りが強く濃厚な味の自然薯です。
気持ちのいいネバネバ感😅
IMG_1502


完食です❗️満腹〜
美味しくいただきました😃
IMG_1510

他にも変わったメニューもあったんで
また来るのが楽しみです😀