徳島出張 ②

 
明日も徳島で仕事があるので
泊まりになります
チェックインを済ませます🏨
 
夕食はブラブラと徳島駅前を
散策して決めることにします😊
IMG_1372

昔と比べて徳島駅前はオシャレな店も多くて
一人で入りづらい店ばかりです💧
 
とりあえず食べログで調べて
居酒屋の 安兵衛 に決定❗️
(高知の安兵衛とは関係ありません)
IMG_1345

ます、生ビールを注文🍺
一人で寂しく乾杯😭
IMG_1349

食べログを見て美味しそうだったので
店で有名な肝焼きを注文🥓
IMG_1354
 
 
 
甘辛く炒められていて美味しい〜
ビールに合います🆗
IMG_1357
 
次は店のオバさんにすすめられて
鰻の肝を注文🥺
IMG_1350

これもビールと合います。
つまみが肝ばかりになってしまいました😨
IMG_1351
 
2杯目のビールを注文❗️
IMG_1358
 
続いては鉄火巻です🍣
これも食べてる人が多くマネしました
IMG_1367
 
 
 
IMG_1368
 
まだビールも残ってたので
煮込みを追加注文でしてシメます😅
IMG_1362


飛び込みで入ったお店だったけど
料理も美味しく、いい夕食になりました
IMG_1371