ひろし食堂で昼食 🍜


今日は高知市相生町にある
ひろし食堂で昼食😋
前から店はあるようだけどお店に入るのは初です😅
FullSizeRender

店の中はこんな感じです。
ピーク時間を過ぎてたんで客は自分一人です😥
IMG_1159

壁にかかっているメニューを見て注文します。
チャンラーメン・ラーメンセットは売切れのため  
中華そば+ライス(中) を注文。
FullSizeRender

登場~❗
見た目はいい感じのレトロ感 🆗
さっそくいただきます。
FullSizeRender

味は、見た目どおりのアッサリ味で
パンチは効いてないんだけど優しい味です👍
FullSizeRender

チャーシューも小ぶりながら柔らかくて美味しい~👍
もう少し入っていてほしいところです。
FullSizeRender

食べやすくてあっという間に完食😋
FullSizeRender

チャーハンを食べれなかったのは残念だったけど
次回の楽しみにしておきます😤