野市で 一人焼肉 🤗


今日は正月出勤の代休です😁
特に予定もなくて昼食は
ぶらっと野市のじゃんじゃかでランチ✨
前は他の店舗でもランチがあったんだけど
お昼に空いているのは野市店みたいですね~
IMG_1033

ハラミ焼肉ランチを注文~
だいたい値段は¥1000ちょっとくらいです
IMG_1034

ボーっと火を見ながら待ち時間
IMG_1037

ハラミランチの登場~😤
いい感じにボリュームがあります
IMG_1039

肉はこんな感じです
IMG_1040

一人焼肉の開始です😄
さっそく肉を焼き始めます
IMG_1042

適度な量を網に乗っけてみました。
贅沢に肉を並べる勇気がなく
このくらいの量でスタートです🥩
IMG_1043


ライスにバウンドしていただきます🍚
ちょっと焼きすぎたけど、柔らかくて美味しい
IMG_1045

どんどんペースがすすみます。
IMG_1044


はやくもラスト1枚😰
IMG_1059

完食です。
途中、ライス(無料)を追加したんで満腹・・・
IMG_1063

仕事ではなかなか野市方面へ来ないけど
チャンスがあったらまた来てみたいです😊