昼食は大津で鉄板焼~😄


バイパスを通っていて気になってた
大津の鉄板焼き ぬまけ で昼食😀
IMG_0927


看板メニューの 西海焼き(にしうみやき)を注文
肉が 牛肉・豚肉・鶏肉から選べ、牛肉を選びました🤗
※肉増しってのもありますね。

ご飯は中にしました。
一番下の昔話って想像がつきますね
IMG_0928

待っている間に、西海焼きの食べ方を研究~💦
よし❗ これを参考にしよう🎵
IMG_0934

西海焼きの登場~
パッと見は野菜炒めです💨
IMG_0937

早速いただきます。
お店のウリの独特のタレ。
おおっ、なかなか美味しい~
IMG_0940

ご飯ともよく合う~
これも食べ方で説明されていた食べ方です😁
IMG_0939

途中でニンニクを投入。ちょっと入れ過ぎました・・・
IMG_0941

ニンニクのせいか、野菜が辛くなり
ニンニク臭が口の中に充満😰
IMG_0944

完食 ❗ ❗ ❗
IMG_0945


斬新な味でした。
タレモクセになりそうな味でした😤