神田の『さぬきや』で昼食 🤩


今日は取引先の人に教えてもらった
神田にあるうどん屋さん『さぬきや』で昼食。
うどん屋さんにありそうな店名です😊
IMG_0834

IMG_0836

こちらはセルフのお店です。
メニューはシンプだけど初めてなので迷います😓
ぶっかけうどんを注文‼️
IMG_0847

さっそくいただきます。
まわりをみると同じくぶっかけうどん
食べてる人も多かったので一安心😊
IMG_0840

見るからにコシがありそうです✨
IMG_0841

一口目でコシのあることを再確認
本場の味って感じでこだわりを感じます🤗
IMG_0843

ちくわ天も揚げたてだったのて
美味しくいただきました❗️
IMG_0845

完食で〜す😋
IMG_0849

時間があったら
釜玉や釜揚げも食べにきてみたいです‼️

なかなかオススメの店ですよ〜
場所は、わかりづらいところにあります💧