久しぶりにブログ更新 😅

仕事が忙しくて久々の更新です😰
(2ヶ月くらいサボってました)

昼食は六泉寺サニーマート横にある
喜多方ラーメン坂内へGO~🚙
チェーン店だけど西日本では数店しかないみたいです。
IMG_0815

セット品は豊富にあります。
定番っぽい炙り焼豚ご飯セット🍜を注文
IMG_0812

やってきました〜
メニューの写真と ほぼ同じです😊
IMG_0797

さっそくいただきます
スープはアッサリ目です
IMG_0806

太麺と細麺と選べるんだけど、今回は細麺
(店員さんにチョイスしてもらいました)
コシのある ちぢれ麺で、こだわり感があります🍜
IMG_0800

焼豚もおすすめみたいで
やわらくて美味しい~👍
IMG_0804

セットの炙り焼豚ご飯の焼豚は
絶妙に炙られていてご飯とよく合います✨
IMG_0802

完食~
けっこうボリュームありました😅
IMG_0811


あっさり目のラーメンが好きなかたは
おすすめですよ😁