残業途中に夜食をたべることに💧


久々に残業中に夜食を食べることに・・・⭐
コンビニでは見たことのある
ペヤング超超超 大盛 GIGAMAXです❗
IMG_0671

これは部下が机の上に置いてくれていたものです😳
早速、準備にとりかかります🤩
IMG_0676


かやくの量もノーマルのペヤングと比べて
ビッグサイズです。
IMG_0678


ソースの量もノーマルのペヤングと比べて
ビッグサイズです。
IMG_0680

お湯を入れる準備完了~
かやくを入れただけだけど・・・。
IMG_0681

お湯の量は1300ml ❗ 
待ち時間は普通に3分です。
FullSizeRender

ポットのお湯がなくなりそうで心配
カップ麺で1300mlは ありえない量です。
IMG_0684

3分経過したので
先程入れた大量のお湯を捨てます😰
IMG_0697


ソース&青のりを投入して仕上げに入ります✨
IMG_0701

完成です。
それにしても凄い量~
IMG_0705

いっしょに残業をしていた同僚とシェアします。
IMG_0708

味はノーマルと同じ感じで一安心👍
IMG_0714

4人で食べたけど、まだこんなに残っています。
最後はみんなで詰め込みました😤
IMG_0711


一人でこの量は絶対無理です💦

もしかしてマヨネーズをかけたり
いろいろ味を変えると何とかなるかなぁ😅