名古屋へ出張 〜 ② 🚅


医療フェアを終えて
お疲れ様の懇親会(1次会)も無事終了😅
IMG_0325

名古屋のソフトメーカーさんに
夜の街へ連れて行っていただきます🍷

ここで重大なミスを発見❗
名古屋名物の手羽先を食べていません・・・💦

悲しんでいる姿を見て手羽先を出前して
いただきました🍤
名古屋の二大巨頭の風来坊です😅
IMG_0321

さっそくいただきます。
全体的に小ぶりだけど食べやすそう😄
IMG_0323

味も美味しくて  どんどん目の前に
骨が増えていってます😅
楽しい2次会でした😵
IMG_0324

次は最後のシメということで
カレーうどんに連れて行ってもらいます。
IMG_0333

年季の入ったメニュー・・・
みんなカレーうどんを注文❗
IMG_0335

土鍋にグツグツと煮えたぎったまま
カレーうどんの登場~✨
IMG_0344

これは食べるのはキツそう・・・
IMG_0345

まずスープをいただきます。
熱々だけど、濃厚で味に深みがあり美味しい~👍🏻
IMG_0351

うどんの麺もカレーとの相性がバツグン❗
病みつきになりそうな味です。
壁に貼られたサインの多さも納得😀
IMG_0347

美味しく完食〜😊
IMG_0355

『もう一軒名古屋名物を食べに行こう』と
まぜそば あらしに連れて行ってもらいました😫
IMG_0362

満腹状態だったけど 台湾まぜそばを注文🍜
IMG_0365

見るからにボリュームたっぷり💧
IMG_0367

かき混ぜていただきます😋
コシのある麺です❗️
ニンニク&ニラが大量に入ってスタミナ満点😤
IMG_0374

なんとか完食💦
食べるのに必死でした😝
シメ2軒ハシゴで撃沈😱
IMG_0380

もう何も食べれません😭

いろいろ連れて行っていただき
ありがとうございました🙇‍♂️