こいのぼりツーリング 🏍 🏍 🏍 🎏


ゴールデンウィーク前半の連休で
のんびりとツーリングに出かけることに🏍

今日は絶好のツーリング日和になりました☀️

土佐市サニーマートに集合。
参加は自分を含めて6台です。
リッターバイクや原付二種でタイプもバラバラ😄
IMG_0084

あぐり窪川で休憩☕️
豚串の誘惑に負けてしまい購入💦
IMG_0087

IMG_0089

窪川から四万十川を横目に気持ちよく走れました😀
旧十和村のこいのぼり公園で軽く休憩
この時期ならではの
『こいのぼりの川渡し』を見物 🎏
IMG_0097

バイクを並べて記念撮影📷IMG_0105

道の駅よって西土佐に到着‼️
日本一暑いところですよ〜😡
IMG_0123

西土佐食堂
こちらで昼食タイム〜🍚
IMG_0120

四万十牛カレーを食べます😀
少しピリ辛で美味しい
IMG_0116

完食。
昼食後、休憩して出発👍🏻
IMG_0117

鬼北町の道の駅「日吉夢産地」でまたまた休憩
イベントをやっていて大賑わいです👹

なかなかセクシーです✨✨ 
「母子鬼像」名前は「柚鬼媛(ゆきひめ)」
IMG_0127

IMG_0125

みんなでスイーツタイム🍦
IMG_0128

ゆずシャーベットをいただきます😃
IMG_0132

やっと津野町に着いて
もくもくカフェで最期の休憩☕️
IMG_0135

ドリンクを飲みながらみんなで談笑🤗
IMG_0140

休憩の多いツーリングだったけど
天気もよくて最高でした😁

みなさんお疲れ様でした🖐🏻