土佐山田の『とんちゃん』でシメ焼肉 🍖


高知市内での飲み会が終わって帰る前に
土佐山田とんちゃんでシメ🍖

なかなか行く機会がなかったけど
今晩は、初とんちゃんです‼️
IMG_9946

店内はオシャレ感は全然なくて
昭和へタイムスリップしたみたいな感じです💦
こういう雰囲気は大好きです
IMG_9947

とりあえずビールを注文🍺
IMG_9950

テーブルにコンロをセットしてもらい
焼肉を注文します。(ハラミ、ホルモン)
IMG_9951

さぁー、焼きます🤗
一人焼肉なので自分のペースでチビチビと😁
IMG_9955

ハラミをいただきます❗️
期待通りの味で美味しい✨
IMG_9962

ホルモンも美味しくビールとよく合います⭕️
IMG_9957

完食❗️
一人で黙々といただきました😤
IMG_9963


この周辺は、まだ行ったことのない
焼肉屋さんがあるんで、またの機会に
行ってみたいです🤩