逢坂峠の「たこ焼きハウス」で昼食


いつもは通り過ぎている
逢坂峠にある、たこ焼きハウス 逢坂で昼食

たこ焼き屋さんは利用したことがあるけど
店の中で食べるのは初めてです
少し入るのに勇気がいります😨
IMG_9540

メニューは豊富にありワクワクします😀
こちらはテイクアウト品
IMG_9542

店内に入って
牛すじ煮込み定食を注文👋

出てきました〜
シンプルだけど美味しそうな香り😬
FullSizeRender

かなり濃厚な味付けです‼️
近くには運送屋さんが多くあり
確かに好まれそうな味です👍🏻
IMG_9535

ゴハンとマッチしすぎ〜❗️
何杯でも行けそうな味付けです
IMG_9538

完食〜✌️
IMG_9539

店内が狭いのが難点だけど
穴場的でおすすめのお店ですよ😋



※ 駐車場は店の裏側にありますよ🚙