複雑なところで昼食…😝

 

今日は変わったところで昼食です
なんと高知警察署です! 
一般の人も食事が出来るんですよ〜

ドキドキしながら入り口に入ると

受付で『食堂は地下ですよ~』
軽く案内されました

利用する人も多いみたいですね
”一般の方も、どうぞ” と書かれています 
 
地下に降りて食堂発見
中ではおまわりさんも食事しています
 
注文したのは
人気ナンバーワンかつ丼です
大盛りはボリュームがあります
 
署で、かつ丼を食べると
まさに刑事ドラマ気分
味もなかなかいい感じです
 
ゴハンとよく合います
 
完食です。
一緒に行ってた同僚との会話も
ほとんどなく、緊張状態でした。
 

久々に、まわりを気にしながらの
昼食でした