ウナギを食べに窪川へ~ 😝

毎日猛暑が続いています

土用の丑の日も近いので
すこし贅沢をして
窪川うなきちで昼食
駐車場は県外の車でいっぱいです

 

カウンター越しに焼いているので
いい匂いがしています。

おお~~、でてきました~
お腹もすいてるので早速食べます

美味しい~
焼き具合もタレの味も いい感じ
 
続いてうな肝がでてきました
何匹分の肝かな・・・

 

いい食感で濃厚な味です
ビールが飲みたくなります

完食です
美味しくいただきました
 

続いて先日オープンした
「道の駅なかとさで」で休憩

いろいろなお店があり
食事も楽しめそうです
 
風工房も
こちらに移転してます
 
気になるものを発見
とりあえず挑戦してみよう~

見た目はこんな感じです。
鰹節と鰹丼のタレがかかっているらしいです。
味は微妙です・・・
 
暑いのにバイクもたくさん来ています
 
 
バイクに乗るのは辛い時期だけど
いい汗をかいて、いい休日でした