連休後半は丸潰れ…(´Д`)

今年のゴールデンウィーク
残念ながら仕事で全滅でした

連休中は毎日土佐市のお客様先での作業です。
今日は黒潮うどんで昼食

こちらのお店は平日も込み合っているけど
連休中も相変わらず大賑わいです

店内に入りメニューの多さに驚き~
事前にお客さんからオススメを聞いていたんで
迷うことなく注文

教えてもらったのは
とろろ うどん+いなり寿司+とり天 の組合せです

 

とろろの他に温玉も乗っていてスタミナ抜群

うどんはコシがあり美味しい~
温玉をかき混ぜると、釜玉うどん風のお味

 

続いてサイドメニューもいただきます
 

こちらの いなり寿司はワサビをつけると美味しいと
効いてたんで、即実践
おーー   つけ過ぎたけどウマイ
 
とり天は、揚げたてだったんで衣もサクサク
 
 
ガッツリ完食~
満腹になりました

 


世の中は今日で連休の最終日です。

少しはリフレッシュしたかったんだけど
来週は長~い一週間になりそうです