ゴールデンウィークはじまり〜 (o^^o)

ゴールデンウィークが始まりました

残念ながら連休の後半は仕事が入っていて
憂鬱な連休です
 
べふ峡温泉で開催のイベントに
出かけました。4月29日でカニクの日 
微妙なゴロ合わせです
 
駐車場は混んでると思ってバイクで出動
バイクを乗るにはバッチリいい天気


べふ峡温泉に到着
駐車場は満車・・・
バイクは奥の方に止めさせてもらいました
 
会場内は様々な屋台がでており
中央のテント内のテーブル席は
飲食スペースになっております

地元のバント?のみなさんも
気持ちよく演奏しています
 
本日の目当ての鹿肉を食べることにします
鹿串焼き&鹿肉ソーセージを買ってみました

炭火で美味しそうに焼いています



さて、食べ始めてみます
味付けは塩コショウのみ
 
牛肉や豚肉とは違った食感で
脂っこくなくて美味しい
ぜんぜん臭みもありませんよ

ソーセージも美味しい


アッサリ完食
 
軽くコーヒータイム

 

 
初の鹿肉だったけど 食べやすくて
なかなかオススメですよ