いい汗かきました~ (*‘∀‘)

今日はソフトボールの試合です。
前回は行けてなかったので
久しぶりの参加です

試合場所は、珍しく野市の青少年センターです。
時間にも余裕があったため土佐山田
おむすび米太郎で昼食を購入
昔は店舗が多かったけど、残っているのは
土佐山田町 と いの町の2店舗だそうです


コンビニと違っておにぎりの種類は
シンプルで迷わずにすみます
さけ・新香・こんぶ で決定 

グランドに到着し早速 腹ごしらえ

買ってから少し時間も経っていたので
海苔がしっとりしています
 
昔ながらのおにぎりって感じで
美味しい~

いい天気でソフトボール日和です

1試合目は終盤に追い詰められたけど
何とか逃げ切りヒヤヒヤものでした
 
2試合目は完敗・・・
中脇君ピッチャーおつかれさま~
 
 
今回は人数も少なかったけど何とか
1 勝1敗で乗りきれました
みなさんお疲れ様でした