まだまだ寒いですね〜(≧∇≦)

昨日から寒の戻りで 春本番
まだまだ先のようです

世の中は年度末に近づいているためか
道路は混んでるしバタバタしています

朝倉の『焼肉なかごし』で昼食
(針木浄水場の入り口近くです)

道路に面しているのが精肉屋です

こちらから入店です

お店の中は広くないんだけど
昼前に入店したので混雑を避けれました。


ランチメニューを見て
ハラミ定食を注文~ (ライスは大にしました)

 

ハラミ定食の登場~

一人焼肉なので、チビチビと焼きます

 

少し赤身が残ってるけど待ちきれずに
早速いただきます
 

ライスにワンバウンドしていただきます
精肉店直営なので美味しい肉です
タレも好みの味でやみつきになりそうです

完食~
 
ハラミ定食はおススメですよ~

次回はホルモン定食を食べてみたいです