のんびりと安芸で野球観戦 (^_^)

プロ野球のキャンプも終盤になり
仕上げに向けての試合が始まりました
 
この週末は春野で 西武 vs 楽天の試合を
やってるんだけど、混んでると考えて
安芸球場でやっている 
阪神(二軍) vs 高知FDの試合へGO 
 
球場の駐車場は満車だったけど 
安芸漁港が臨時駐車場になってます
 
着いた頃には試合も始まっていたので
グッズ売り場はガラガラ
 
2回裏、阪神が1点リードから観戦
 
イニング間に屋台でたこやきを購入〜
 
食べながら野球観戦
質素な昼食です
 
マヨネーズの量が多くて
適度な大きさで満足
 
 
1点リードのまま回が進みます
なかなかゲームが動かんなぁ〜
 
トラッキーも唖然 チャンスはあるのに
両チーム得点できません
 
やっと7回裏に阪神がリードを
広げれたけどヒヤヒヤの試合内容
ここで球場を後にします
 
 
今年の高知FDはラミレス入団で
期待できそうですね!