2017年 はじまりました〜 (^^)/

あ け ま し て
お め で と う
ご ざ い ま す
 
新年になりダラダラと過ごしてしまい
気がつくと連休最終日
 
今日はバイクで海鮮丼を食べに
マルトモ水産に行ってみました
 
前回はお客さんの多さに
断念したんだけど
今回は、お客さんが多くても
のんびり待つことにします
 
今回も予約待ちのお客さんが多数
 
待ってる間に、なんと
T橋さん家族とバッタリ遭遇
愛媛まで来て、偶然とは恐ろしい…
T橋さんは予約待ちがかったの
撤退しました〜
 
店内をウロウロして時間を潰します
新鮮な海産物が沢山あります〜

 

呼び出しがあり、やっと昼食
結局1時間待ちでした

サーモン&イクラの親子丼も気になるけど
海鮮丼を注文します 
 
 
おおーー
正月から贅沢だぁーー
 
丸友印の卵焼き
 
水産会社ならではの新鮮な刺身
何種類か 数えとけばよかった
 
穴子も美味しい
 
あっというまに完食です
ゴハンの量が少ないかなぁ〜
 
帰りは池田(徳島)経由で帰ったため
かなり遅くなってしまいました
 
 
今年もヨロシクお願いします