最終戦おつかれさまでした (ᵔᴥᵔ)

今日はソフトボールの最終戦

相手は首位チーム・・・
朝からみんな気合を入れていたんだけど
4-0で敗北・・・
すいません ぜんぜん打てません
あっけない幕切れでみんな放心状態

なかひら』で反省会をかねて昼食
昼時なので店内は混んでいます
 
店内に入り
数量限定の味噌カツらーめんを注文


おおーーーーー
カツが多くてラーメンが見えん


なかなかボリュームがあります~

 
味が濃くて疲れた体に染みわたります

ごちそうさま
完食です 
 

食べ終えた後、隣の弁当屋さんに
イカラな自転車が止まっています
 
おおおーーー
パンダおばさんです
こんな近くで見たのは初めてでビックリしました
この後、
広島のテレビ局の取材で桂浜に行くそうです

お約束の手裏剣もいただきました

ソフトボールチーム成績は  12勝3敗でした
来シーズンは再び2部へ昇格です  

2016年 最終戦お疲れ様でした