思いつきツーリング ② (^◇^)

 
今日は愛媛の西条方面へ出かけました
(ヒマ人のため、またまた思いつきです)

道の駅 木の香で一休み
駐車場は県外の車で満車です


西条に着き、前々から行きたかったマルトモ水産に到着

ここで問題が・・・
なんと30組ほど待っているそうです
海鮮丼は諦めて、退散します
 

 

とりあえず、近くにある 一番星で昼食です

ざる中華 & 炒飯 を注文します

やってきました
いい感じに盛られているけど中は氷です


冷たくて生き返ります


炒飯(小)もいただき、腹ごしらえ完了
 
 
もう一つの目的へ カフェ モギタテへ行きます
場所は西条市丹原町で農園が経営している、こだわりのお店です

こちらもお客さんが満員で1時間待ちです

 

店内は農園って感じで、頭上にはブドウが実っています

かき氷+れん乳+ソフトクリーム入り を注文
(フルオプションです)
 
店のお兄さんが手際よく作ってくれました。 


完成です
image


いよいよ食べ始めます
苺の果肉も乗っていて贅沢なお味です
 
中のソフトクリームも登場
ヤバイ。。。これ旨すぎ。。。
 

昼食は、残念な結果になったけど
絶品スイーツに巡り合えていい一日でした