あっというまに7月~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

梅雨の最中の蒸し暑い土曜日です~

 
今日はバイクのオイル交換に大津のYSP高知 へGO~


待っている間はのんびりと店内を物色します。
今年の春に発売された「NMAX」、をジロジロ見ます
けっこう売れているらしいです

オイル交換完了です (工賃込み¥3,000)



お腹も空いてきたんで、自由軒へ移動し昼食タイム

 
 
 
鉄板焼きそば&ギョーザ を注文します

熱々の鉄板に乗って、焼きそばの登場で~す


おぉ~、美味い
麺は細麺で、味付けもいい感じです

image

ギョーザも美味しかったけど、半チャーハンのセットにすればよかったかな・・・
 
完食です

自由軒での焼きそばは初めてでした。

なかなかオススメですよ~

 
(夜遅く行くと焼きそばはオーダーストップがあるんで注意してください。)