GWまぐろ丼ツーリング(^^)


今日はツーリングです
ルートは国道195号を徳島方面に向かいます

自分だけアンパンマンミュージアム前の道の駅から合流です

 


参加台数は7台でツーリングです。
ホンダ1台、ヤマハ1台、スズキ2台、カワサキ2台、ハーレー1台 で車種もバラバラです。
 
最初の休憩は、別府峡にて休憩です
ここはauの携帯は圏外になってます
 
2回目の休憩は、もみじ川温泉です。
だいぶ気温も上昇して暑いくらいです
 
 
 
今回は道を間違えずに日和佐の手前に無事到着です。
ここから室戸方面に40分くらい走って昼食タイム

徳島最南端の海陽町にある『まぐろや』に到着です。
 
まぐろ丼を注文します。
 
美味しくいただきました〜 
ねぎとろ丼も美味しそうでした
 
アオリイカの刺身も追加です
甘くてプリプリです。
 
食後は店の外の駐車場でのんびりしようと思ったけど強風  
早々に移動です
 
室戸岬まで走り海の駅とろむでコーヒータイム
連休中は賑わっていて椅子には座れません.…
 
イカが全開で回されてます
見てると吸い込まれそう〜
 
道の駅 田野駅屋で解散です
みなさんお疲れ様でした〜

 


約300キロの道のりだったけど
いいツーリングになりました〜