バレンタイン・ツーリング(^^)

今日はK島さんからのお誘いの室戸ツーリングです

前日までは強烈な大雨で心配していたけど、朝には雨も上がり集合場所に向かいます

待ち合わせの南国バイパス沿いのサークルKに到着です

ここでは須崎方面から来た本体と合流です
参加台数も多く車種もバラバラです。
いかついバイクも多いです
K島さんは出発時刻になっても来なくて、おいていくことに・・・

田野町の道の駅で休憩です
2月とは思えないくらい気温が上昇です
 
ここでK島さんと合流です
期待していたバイクとは違うもので来ていました  (右の赤バイクです)
image

室戸岬に到着のころには、すさまじい強風で海もうねっています


昼食は室戸岬の先にあるホテル 明星 (あけのほし)です

大人数のためか注文後、けっこう待たされてしまいました
 
でてきました
キンメ丼(出し汁メニュー)
です

刺身&照り焼きが乗っています

高級魚は美味しい〜



適度に残した後で、出し汁をかけるんだけど、美味しくて一気に完食しそうでした


ごちそうさま〜  
完食です

帰りは 芸西村 SEA HOUSE でコーヒータイム
 
 
コーヒー単品にしようかと思ったけど、ドリンクバーに決定

飲み物の他に、ソフトクリームやポップコーンがあります
 
山盛り
 
 
 
 
ここで解散となりました
 
今年初のツーリングで知らない人も多かったけど楽しい1日でした。
 
みなさんお疲れ様でした〜