ようやく完了しました(^^)

 
今日は宇和島方面へ行ってきました
 
あいにくの雨で、どのコースから行こうか悩んだんだけど、窪川経由で行くことに決めました
 
順調に車を走らせ、道の駅四万十大正で休憩ついでにスタンプゲット
 
 
四万十川を左手に、ひたすら走りますが雨のため景色はイマイチ
 
 
道の駅とおわに着きました
雨なのに駐車場はいっぱいです
 
こちらで、最後のスタンプをゲットしました
シートの下に、住所&名前を記入し応募完了です
 
ちなみに何が当たるのか最後までわかりませんでした
 
 
愛媛県に入り松野町で食事タイム と思い、前に行ったことのある『テキサス』
に行ったら残念ながら閉まってました
 
 
結局、宇和島につき食事となりました